放射線治療5回目放射線治療7回目 予想外のトラブルが、、、

2022年05月20日

放射線治療6回目

金曜日。今週最後の照射です。

10分くらい遅く出ても到着時間ほぼ変わらないなぁ。駐車場もまだ余裕あるみたいだし、来週はも少しゆっくり行こう。

めずらしく少し待ちました。いつも開いている治療室への扉が閉まっていて、呼び出しかかっていないみたい。少ししたら開いて治療始まったけど、私の前に二人いらっしゃったのでその分待機。それでも会計終わったのは9時25分。早い早い。

会計といえば、昨日お支払い金額が減額になったお話をしましたが、単純に限度額に達していただけでした。昨日が端数のお支払いで、今日は支払い無し。私が限度額の区分を勘違いしていました。毎月のお給料、手当とか交通費とかもろもろコミの金額での限度額見てました。ランク1個下。区分エ、月額57,600円が私の限度額でした。お支払いが少ないのはありがたいが、そこまでの収入じゃないのは悲しいやらやらです。

土日は通院お休みです。明日は普通に朝からお仕事行きます。久しぶりにお弁当作ろうっと。


fujiipro at 10:15│治療 | 費用
放射線治療5回目放射線治療7回目 予想外のトラブルが、、、